ヒューストーリーは東海地区を中心に、個社深耕型の転職エージェントとして、働く人と企業の深い理解を追求しながら”接点探し” をお手伝いします。

映画「ピーター・パン(2003)」を見ました。

こんにちは。コンサルタントの土田有人(ありと)です。
今回はこちら、映画「ピーター・パン(2003)」です。

子供の頃、アニメの方は見たことがあるという人は多いのではないでしょうか。
僕もそうでした。
2003年の作品ということで、そんなに前だったのかと少し驚きました。

さて、浅いつぶやき感想としては。

アニメ作品と比較すると、
こんなにも幼い設定だったのか?
と幼いウェンディーたちに違和感がありました。
大人になってから見ているからということもあるかもしれません。
そもそも僕は、アニメだとあまり年齢設定がわかりくいです。
皆さんはどうでしょうか。

年齢がわかったことで、子供心を改めて感じた気がします。
永遠に子供でいられる島「ネバーランド」だけに、
大人だとか、子供だとか、年齢がいくつだとか、
成長を意識したテーマで、
内容自体は、ピーターとウェンディーの初恋物語に
焦点をあてて映像化された作品ですが、
比較的ストーリーや演出はアニメ作品に似ていたと思います。
映像自体もCGもありますが、色鮮やかで美しい作品でした。

見応えある作品でした。




#HueSTORY #株式会社HueSTORY #huestory
#ヒューストーリー #株式会社ヒューストーリー
#愛知 #岐阜 #三重 #名古屋 #尾張 #三河
#個社深耕型 #エージェント #転職 #転職エージェント

シェアする
リツイートする

個人情報の取り扱いについて

Copyright © 株式会社 HueSTORY All Rights Reserved.