ヒューストーリーは東海地区を中心に、個社深耕型の転職エージェントとして、働く人と企業の深い理解を追求しながら”接点探し” をお手伝いします。

映画「東京リベンジャーズ」を見ました。

こんにちは。コンサルタントの土田有人(ありと)です。
少し前にテレビでやっていたので、
録画しておいたものがやっと見れました。

浅いつぶやき感想は、
タイムトラベルものは父の影響で、子供のころから大好きです。
昔は映画自体、世界観から抜け出せなくなるのではと少し怖さもありました。
特にタイムトラベル物は戻ってこられないリスクを
いつも自分の身において考えてしまう傾向がありました。

しかし、いつの間にかそういう感覚は無くなりました。
きっかけはあまり覚えていませんが、
当然成長したことと、
気に入った映画は、めり込んで何度も見ている父の姿が影響しているのかな。
そういった姿勢は僕にも受け継がれています。
冷静でいて、それでも熱く語っている姿は今でも印象的です。

映画の世界観から抜け出せなくなるのではって感覚、
理解してもらえる方、いますかね。

話しがそれましたが、東京リベンジャーズでは、
タイムトラベルではなく、タイムリープものになっていて、トリガーが特殊。
特定の相手と強い願い。
特定の相手という点に意味がありそうと思いました。

そして、ラストが急展開過ぎて、何度か見ないと理解できないぐらい、
スピード感があって面白かった。
原作読んでる人にとっては、理解が早かったのかな。

続編も来年あるようなので、期待しています。

#HueSTORY #株式会社HueSTORY #huestory
#ヒューストーリー #株式会社ヒューストーリー
#愛知 #岐阜 #三重 #名古屋 #尾張 #三河
#個社深耕型 #エージェント #転職 #転職エージェント

シェアする
リツイートする

個人情報の取り扱いについて

Copyright © 株式会社 HueSTORY All Rights Reserved.