ヒューストーリーは東海地区を中心に、個社深耕型の転職エージェントとして、働く人と企業の深い理解を追求しながら”接点探し” をお手伝いします。

【今年最後】劇場アニメ映画「漁港の肉子ちゃん」を見ました。

こんにちは。コンサルタントの土田有人(ありと)です。
今年も残すところあと1日となりました。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
感謝申し上げます。

個人的には、昨年もチャレンジの年でもありながら、
父という、僕にとって大きな存在を亡くしました。
いろいろあった年と言えましたが、
特に今年は仕事面で、今まで以上に大きなチャンスをいただき、
新しい会社「HueSTORY」の土田有人としての
チャレンジの年となりました。

そんな年の最後ですが、
特別なことはせず、いつも通りでいきたいと思います。

それでは浅いつぶやき感想です。

今回は漁港の肉子ちゃんを見ました。
明石家さんまが企画・プロデュースした作品です。
母の愛に、ほっこりしました。

肉子ちゃんの見た目や普段の言動に隠れているけど、
娘のキクりんを思う気持ちが強い。
何があっても守ろうとする気持ちが強い。

特に表現はしないけど、
そんな母と娘の関係性、距離感が見ていて、すごく良かった。
肉子ちゃんはもちろん、キクりんには幸せになってほしい。

締めくくりにピッタリな、心地よい作品でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。




#HueSTORY #株式会社HueSTORY #huestory
#ヒューストーリー #株式会社ヒューストーリー
#愛知 #岐阜 #三重 #名古屋 #尾張 #三河
#個社深耕型 #エージェント #転職 #転職エージェント

シェアする
リツイートする

個人情報の取り扱いについて

Copyright © 株式会社 HueSTORY All Rights Reserved.