ヒューストーリーは東海地区を中心に、個社深耕型の転職エージェントとして、働く人と企業の深い理解を追求しながら”接点探し” をお手伝いします。

映画「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」を見ました。

こんにちは。コンサルタントの土田有人(ありと)です。
今回はマダム・フローレンス! 夢見るふたりを見ました。

浅いつぶやき感想としては、好きな俳優
ヒュー・グラントが出ている作品なので、
それだけで楽しめる作品でした。
私生活ではいろいろお騒がせなヒューですが、
それでも僕はヒューの演技が好きです。

ヒューが演じるシンクレアは、
そんな私生活のヒューに似ている部分もあるのではないかと思います。

ちなみに、この作品は実話らしいです。
世界が憧れる音楽の殿堂 “カーネギーホール”。
ここで、今なお“伝説”として語り継がれる一夜がある。


ここまで妻の夢を守り続けようと思うのは愛なのか。
でも不倫はしてる。。。
しかし最後は妻への愛を再確認できたのではないかと思います。
再確認というか、やはり愛が尽きていたのではなく、
愛は存在し続けていたと思います。
そうでないと、夢を守り続けるためにあそこまではできないと思います。
そうであってほしい。

胸が熱くなる、笑いと涙ありの作品でした。
僕はやはり、ヒュー・グラントが好きだ。





#HueSTORY #株式会社HueSTORY #huestory
#ヒューストーリー #株式会社ヒューストーリー
#愛知 #岐阜 #三重 #名古屋 #尾張 #三河
#個社深耕型 #エージェント #転職 #転職エージェント

シェアする
リツイートする

個人情報の取り扱いについて

Copyright © 株式会社 HueSTORY All Rights Reserved.