ヒューストーリーは東海地区を中心に、個社深耕型の転職エージェントとして、働く人と企業の深い理解を追求しながら”接点探し” をお手伝いします。

映画「SING/シング:ネクストステージ」を見ました。

こんにちは。コンサルタントの土田有人(ありと)です。
今回もU-NEXTで、SINGの続編も見ました。
前作は子供たちが大好きで、何度も見ています。
その続編とも合って期待していました。

浅いつぶやき感想としては、
前作はコンテストで、自分の為にチェレンジしていく姿が描かれていますが、
今作はミュージカルとして、歌ったり、踊ったり、演技したりと、
プロとして、観客の為に奮闘する姿でした。
いいものを作りたいから、とことんこだわる。
そんなプロ意識にキャラクター全員が変わっており、
壮大なスケールで、一つのミュージカル作品を作り上げていました。

ここまでくるのに相当苦労や苦悩があったと思います。
そこは描かれていませんが、明らかにそれぞれが成長しており、
一人ひとり、互いを認め合い、
自分にもチームにも自信を持っていることがわかります。

芸能人が、見られると意識も見た目も変わると言いますが、
そんな感じなのかもしれません。

HueSTORYを立ち上げ、今の僕もブログやSNSを活用するようになりました。
つまり見られる場、露出が増えたということです。
自分がどう見られていて、どう見えているのか。
自己満足だけでなく、客観視しながら、
自信を持って事業を行えたらいいなと思います。

奮闘しているキャラクターの姿を見ていると、
僕にはまだまだやれることはたくさんあるなと、
自分に重ね合わせながら見ることができました。

自信を持って皆さんのご支援ができるよう、
今後も日常から刺激をもらっていきます!


#HueSTORY #株式会社HueSTORY #huestory
#ヒューストーリー #株式会社ヒューストーリー
#愛知 #岐阜 #三重 #名古屋 #尾張 #三河
#個社深耕型 #エージェント #転職 #転職エージェント

シェアする
リツイートする

個人情報の取り扱いについて

Copyright © 株式会社 HueSTORY All Rights Reserved.