ヒューストーリーは東海地区を中心に、個社深耕型の転職エージェントとして、働く人と企業の深い理解を追求しながら”接点探し” をお手伝いします。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を受け、初回のみご来社による面談を極力控えております。
電話またはオンラインによる面談を推奨させていただいております。
初回面談以降は、状況に合わせて、対面や出張、面接同席を行っておりますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、体調不良(咳、微熱等)や体調の異変がある方、
側近の方で、感染が認められたまたは疑われる方、
海外への渡航歴・滞在歴がある方は、電話またはオンラインでの面談をお願い申し上げます。
上記に当てはまらない場合でも、不安を感じる方は電話またはオンラインでの面談をご希望ください。

※ご来社されるお客様へ
お客様ならびに従業員への感染予防対策といたしまして、以下を実施させていただいております。

(1)ご入室の際は、エントランスに設置しているアルコール液で手指の消毒をお願いいたします。
(2)マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断を尊重させていただきます。
※マスクが必要でお持ちでない場合は、枚数に限りがございますがご来社時に配布させていただいております。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

#HueSTORY #株式会社HueSTORY #huestory
#ヒューストーリー #株式会社ヒューストーリー
#愛知 #岐阜 #三重 #名古屋 #尾張 #三河
#個社深耕型 #エージェント #転職 #転職エージェント

シェアする
リツイートする

個人情報の取り扱いについて

Copyright © 株式会社 HueSTORY All Rights Reserved.